- PR -

リップル東京JPY発行所
CALENDER
<先月 2017年12月 来月>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/23 : 天皇誕生日

RERATED SITE
東京都 大田区 塗料販売 専門店 佐々木塗料
刷毛・ローラーなら何でも揃う!ローラーデポ.jp
株式会社オハナシヤ

<OTHER>車庫証明があるのに家の駐車スペースで駐禁切られました(>o<)

about : OTHER 
publisher : sasaki


[実際のサイズ:2448x3264]

 おはようございます。@とりょうくんです。 今年本厄なのですが、いきなりきました(笑) 自宅の前に駐車していた車になんと「駐車違反」のステッカーが、、、 車庫証明とってあるし、白線の内側にしっかり入っているのに何故? 納得いかいのですぐに110番。 まあしかし予想通りの展開で 放置車両取り締まり(自転車で取り締まっている名前も名乗らないロボットのような人)がつけた シールに関しては一切関与できないので、池上警察にいってくださいと、、 そもそも今回の違反の業態が、自宅駐車スペースに止めているのにもかかわらず <放置>駐車違反 路側帯・駐禁(47条) 路側帯設置場所で法定方法に従わない措置 左側に0.75mの余地がない って、、、初めて聞きました(>o<) 警察曰く、道路交通法は教習所で習ったでしょ?だと、、 しかし、僕は警官に質問しました。 だとしたら、車庫証明だすときに見に来て指導しすべきじゃないですかと、、 すると 車庫証明とはまた違う話なので、、、と全く聞く姿勢なし。。 僕は自宅の駐車スペースに止めているに違反切符を切った 名前も名乗らないロボットみたいな人間に腹が立って仕方ない。 と同時に、 それが実情で東京の未来が心配だ。。 人と人の繋がりがただでさえ希薄なのに、点数稼ぎのため(自分の飯を食うためかもしれない)に 嫌がらせ的な切符を切る人間がこれからどんどん増えてくるのかと思う事。 警察ですら、他にも同様の事例があるかもしれませんが発見次第、 どんどん通報してくださいだって、、、 この町は良くなるはずがないね。ますます住みづらくなりそう。 引っ越ししてきてから8年、東京いや東京全てでなく大田区だけなのかもしれないが、 明らかにやりすぎの取り締まりが多すぎるな。 田舎に行きたい。

関連
コメント
facebook
サイト内検索

カテゴリ一覧
STETUS

起動日時:2017-12-17 23:30:26
ホスト:ec2-54-221-136-62.compute-1.amazonaws.com (54.221.136.62)
クライアント:CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
処理時間:0.556秒
データベース:17 query
キャッシュ:5.9% hit

LOGON