- PR -

リップル東京JPY発行所
CALENDER
<先月 2017年10月 来月>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/09 : 体育の日

RERATED SITE
東京都 大田区 塗料販売 専門店 佐々木塗料
刷毛・ローラーなら何でも揃う!ローラーデポ.jp
株式会社オハナシヤ
Entry - 期間: 2017年10月

<商品仕様変更>黄色の商品が黒色になります!現行品がなくなり次第、、

 おはようございます!@とりょうくんです。

長年に渡りよく見てきた黄色のローラー皿が、原材料変更に伴い、仕様変更をすることになったと連絡がきました。

現行品がまだあるのでなくなり次第、順次変更になりますこと御了承ください。

■対象商品■

PPローラー皿 4’ 
PPローラー皿 7’
PPローラー皿 9’

アメリカンローラーセット
イタリアンローラーセット

Free Boxingに参加してきましたwww 翌日筋肉痛になっていますが、、、


[実際のサイズ:840x527]

おはようございます! @とりょくんです。

天気には勝てないので仕方ないのですが、秋雨が長くてつらいですね(>o<)

さて、西蒲田にあるKamata BASEでは今月8日から、大田区在住のプロボクシングのチャンピオンらが立ち上げた「Free Boxig」というボクササイズがはじまりました。入会金や年会費などは一切なく、参加したいときに会費を払うシステムです。自分も8日、15日と2回参加しましたが非常に楽しいです。チャンピオン(トレーナー)らが、1時間半のトレーニングメニューを毎回しっかり考えてやってくれるので質の高い運動ができますよ。基本的には日曜日の開催ですが、今後は平日レッスンやナイトボクシングも展開予定です。マンツーマンレッスンや、2.3人だけでレッスンしてもらったりなどの特別メニューも合わせて検討中です。ご要望などございましたら是非メールをいただければと思います。

■Free Boxing

■日時 毎週日曜日(10/29はお休みです)15時半17時

■場所 Kamata BASE

<東京塗装>屋上防水・ベランダ防水のメンテナンスをしませんか?

 こんにちわ(・∀・) 10月なのに雨ばかりで困りますね。

雨漏りが気になっている方や、ベランダを綺麗にしたいなーなんて考えている方はいらっしゃいませんか?

残念ながら雨の中では施工ができませんが、お見積もりや、ご提案ならこの雨の期間に可能です。

熟練防水職人がいる東京塗装へご連絡ください。

mail@tokyotoso.jp

塗料担当/ササキマサツギ
masatsugi@mac.com

多少に係わらずお問い合わせください。
迅速に対応いたします。

<キャンペーン>O-Light 2 のお買い得キャンペーンが10月31日までです。 


[実際のサイズ:1280x1811]

https://www.sasaki-paints.com/item.php?i=10661

こんにちわ。既にお手元にあるかもしれませんが、大塚刷毛製造(株)さんのお買い得セットキャンペーンが10月31日までです。

大変お買い得なのでこの機会にどうぞ!

<バルペイント>伊太利亜のカッコイイ塗料がありますけど、、、

Valpaint

text/html; charset=utf-8

こんにちわ(・∀・) @とりょうくんです。

様々な塗料のなかから今日は伊太利亜塗料で今度国内でも取り扱えるようになるバルペイントです。

現在の日本の塗料ではあまり見かけないというか存在しない塗料です。
ビビットきた方には朗報です。


Valpaint - Dettaglio Finiture

text/html; charset=utf-8


汎用の塗料と異なり、塗装技術が必要です。当方ではこちらの塗料を扱える職人さんとのネットワークがしっかり確立しております。

ご興味のある方はご連絡ください。

mail@tokyotoso.jp

#valpaint #中田塗装 #カラーワークス #東京塗装 

<グラコ>新製品がきたーーーーーーーー!


[実際のサイズ:1171x702]

 おはようございます。@とりょうくんです。

グラコの製品、カッコイイですよね!僕も大好きで、コードレスエアレスは発売当初見た瞬間に買いました。絶対売れる!と思って。

CEDマネージャーの前川和大さんが、ホントにプロフェッショナルなので展示会でデモを見たことがある人はふーん、へえー、おーーー、すげーーー、って感じで買ってしまった人もいると思います。

そしたら9月5日に新製品発表されていたんですね。コーティングメディアのニュースで知りました。

「TRUECOAT」をフルモデルチェンジした新シリーズで、軽量化を図り操作性を高めた。特に塗料カップを真空化することで、上下逆さでの使用を可能にしたのが最大の特長、、、と何だかまた凄そう。

実機を見るのが楽しみです。

前川さん、デモ機貸してくれるかな?

Ultra Handhelds | Graco Inc.

text/html; charset=UTF-8

#グラコ #ULTRA #TRUECOAT

<Color>広島東洋カープ色で色を作って欲しいという注文をいただいたのですが、

 こんにちわ。只今、こういう注文をいただいたのですが、材料の種類はわかるものの色名が???

調べてみるとありました。

「マツダ ソウルレッドプレミアムメタリック」

メタリック色でして、一般の水性塗料では作れなさそうです。メタ抜きで作れるかというところですが、お客様にその旨を説明したら、とりあえず通常の赤で調色してみるというお返事を頂いたので、通常品を納めさせてもらうことになりました。

こういった色の注文をいただくのは結構あるのですが、大体メーカーが対応しているケースが少ないのが現状です。でも、しっかり調べてできる限り対応できる商品をお届けするスタイルは昔も今も変わりません。

困ったらまずはお問い合わせを!

ネットで検索しても出ていない情報も沢山あるのが塗料業界です。

mail@sasaki-paints.com

<精和産業>配送遅延のお知らせ

 只今、精和産業より下記のような連絡がございました。

お客様各位
                        
 東名高速道路の集中工事に関する発送遅延のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

下記の通り連絡有りましたので、お知らせします。



2017/10/2(月)〜2017/10/7(土)
2017/10/10(火)〜2017/10/14(土)

東名の集中工事期間は、お荷物の到着が通常より1日〜2日遅れる可能性があります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点がございましたら、
浜松配送サービスセンターまでお問い合わせ下さる様にお願い致します。
以上
精和産業株式会社

ご注文の商品の入荷・発送が遅れることがあります。
何卒御了承ねがいます。

<大塚刷毛>防水用タフローラーが塗装店さんにも好評です。


 おはようございます!@とりょうくんです。

防水関連のローラーは何を使うのがベストか?お店によって色々あると思いますが、大塚刷毛のタフローラーは耐溶剤性に特化したローラーで、下塗から上塗りまで使用可能な万能ローラーです。

ウレタン防水のベースをのばすのに最適な「ループローラー」とは毛の質がまた違います。

防水業者さんはもとより、塗装業者さんが防水ローラーを褒めることってあんまりないのですが、当方のお客さんではこちらのローラーが具合がいいとのお声を頂戴しております。

サイズは4インチと6インチの2種類です。

是非1度おためしください。

facebook
サイト内検索

カテゴリ一覧
STETUS

起動日時:2017-10-22 19:18:37
ホスト:ec2-54-81-210-99.compute-1.amazonaws.com (54.81.210.99)
クライアント:CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
処理時間:0.983秒
データベース:42 query
キャッシュ:2.4% hit

LOGON